2014年03月31日

シンシアCG追加&サンクリ63

どうもお久しぶりです。決断力がなさすぎて、ろくに買い物できずに消費税増税の日を迎えてしまったふとんパスタです。せめてティッシュくらい買ってくるか…。
それはさておき、現在鋭意制作中の「魔剣士リーネ2」の暫定紹介ページを更新しました。
シンシアの女囚モード絵と、何点かスクリーンショットを載せております。

http://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_demo.htm
(表示が以前と変わらない方はブラウザの更新ボタンを押してみて下さい)

今月はシナリオ作業やシステムの手直しばかりであまり新規の画像がありません。申し訳ないです。

あと、再来週日曜日 4/13 にまた同人イベントのサンシャインクリエイションに参加することになりました。場所は東京池袋のサンシャインシティ A23 ホール、スペース No.は O-26b です。
主な出展物は現在確定しているもので、「魔剣士リーネ2デモ版 vol.3」「魔剣士リーネ1 パッケージ版(DVD-R)」などです。
リーネ2デモ 3 は新魔法・特殊技、新職業の解説、女囚モード画面の紹介などをメインに収録する予定です。
特に演出は前回よりだいぶ進化してる(?)と思いますので、ぜひご覧になっていただきたいです。

ただ、今回はサイトでもイベントからあまり間を開けずにデモムービーを配布するつもりなので、他のサークルを回るついでにちょっと寄っていただければと思います。どうぞよろしく。
posted by ふとんパスタ at 19:15| Comment(29) | 新作情報