2014年04月20日

デモムービー2本他いろいろ公開!

魔剣士リーネ1パッケージ版 がげっちゅ屋さまにて再販開始しました(2014/4/25)
お求めの方はこの機会にぜひお買い求め下さい
値段は2000円(税抜)媒体はDVD-Rです(なお、魔剣士リーネ1パッケージ版は初期出荷分からすべてDVD-Rです)

どうもこんばんは、やはり決断力が著しく欠けていたふとんパスタです。欲しいと思っていたタブレット端末、消費増税前に購入に踏み切れなかったばかりか、迷っているうちに品切れ状態になってしまいました…orz どうしよう

今回のリーネ2のデモムービーも最後まで内容に迷いました。本当はサンクリ版をそのまま出すつもりだったのですが、結局変えたくなってしまい今まで手直ししていました。昨日の予定だったのに遅れてしまって申し訳ないです。

で、そのデモムービーですがこちらにアップしました。
http://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_demo.htm
(以前と表示が変わらない方はブラウザの更新ボタンを押してみてください)
全部で2本あります。新女囚システムの説明と、新しい技・魔法の紹介です。特に魔法は今までのものより格段に綺麗になっていると思いますので、ぜひご覧になっていただきたいです。

他にも新女囚システムの概要やひらめきシステム、新職業などいくつか情報を更新しました。ムービーより詳しく説明してますので、そちらの方もぜひご覧になってください。


あと遅ればせながらサンクリに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまでデモ版はすべて配布できました。
デモ版を出すのもこれが最後になると思います。次のイベント時にはいよいよ遊べる体験版を配布したいと思いますので、よろしくお願いします。

あと、魔剣士リーネ1のパッケージ版の再販を近々行うことになるかもしれません。決まりましたらこのサイトでご報告しますので、お求めの方は当サイトの最新情報にお気を付けくださいませ。→ 再販開始しました
posted by ふとんパスタ at 22:23| Comment(115) | 新作情報