2014年07月31日

新キャラクターを2名紹介!

魔剣士リーネ2体験版 vol.1 は 10/4 から配信開始です(9/29)

ヒロインの紹介を新たに1人追加しました! (8/12)

魔剣士リーネ1パッケージ版 げっちゅ屋にて好評発売中! お求めの方はこの機会にぜひ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=809839


どうもこんばんはふとんパスタです。
毎日本当〜〜に暑いですね。
暑いと手汗も大変です。いつもペンタブレットを汗でギトギトにしながら作業しています。汗で手が引っかかって、線を引くのが本当に辛いです。

それはさておき暫定紹介ページのほうに新キャラ画像を2点ほどアップしました。よろしければご覧下さい。
http://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_demo.htm
(以前と表示が変わらない方はブラウザの更新ボタンを押してみてください)
今回本当は他にも挙げたいスクショがあったのですが、訳あって準備出来なかったので来週辺りにまたあらためてアップしたいと思います。

立ち絵はほぼ完成しました。もったいぶりつつ(笑)今後残りのキャラも紹介して参ります。今作はヒロインたちが複数の恥ずかしい衣装を着るので差分が大変でした(そのせいで進行も遅れました…)。でもその分より楽しんでいただけるものになったのではないかと思っております。次はそろそろイベントCGなどもアップしていきたいです。

あと、今作は正式にWindows8に対応したいと考えております。最近Windows8のタブレットPCを買ったのでリーネ2のテストを兼ねつつ使用しています。タッチでのプレイにも対応しようかと思っておりますがいかがでしょうか? 具体的にはボタンを少し大きめにしたり、キャンセルボタンを付けたりです。タブレットPCって慣れるとすごく便利ですが、右クリックが面倒なのでキャンセルないと結構困ります。スワイプでのスクロールも実装したいところですが、今の私の技術力じゃ無理そうです。
posted by ふとんパスタ at 22:56| Comment(203) | 新作情報