2014年10月05日

魔剣士リーネ2の仮・体験版を公開しました

※仮・体験版をバージョン0.96にアップデートしました
 バグ等を修正しています(10/11)


台風のさなかですがどうもこんばんは。最近買った液晶ペンタブレットの画面上に結構目立つキズが出来ているのを発見し、すっかりへこんでいるふとんパスタです。たとえ保護シートをしていても、重くて角のある物体にぶつけるとやっぱりキズができるので気をつけましょう (つД`)

それはさておき、
魔剣士リーネ2の仮・体験版を公開しました
http://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_trial_0.zip
http://www.pandora.nu/makura/download/leane2_trial_0.zip
(上記2つのリンクのうちいずれかからダウンロード
 してください。中身はどちらも同じ物です)

どうして「仮」としたかと申しますと、まだシステムが完成してないところもあり、ゲームバランス的にも十分詰められていないからです(さんざん延期しておいてこんな事を言うのもなんですが ('A`))。ハーレムシステムもまだ使えず、がっかりした方もいらっしゃるかもしれません。バグもあるかもしれません。

後日、もう少しちゃんと作ったものを正式な体験版として公開したいと思ってます。とりあえず今回は雰囲気だけご覧いただければと思います。今作は「進捗報告版」ということで…。

…正直、もう2作目なんだから同じ事をまたやるだけなんだし簡単だろうと高をくくっていたところがあります。すみません。あと買い物システムやら新しい魔法やら色々足したせいで、ただでさえ煩雑なシステムがさらに面倒に… (つД`)

ところで、今作では画面やマップが大きくなりその他のデータ量もかなり増えているので、お使いのパソコンによってはかなり遅くなるかもしれません。一応高速化の工夫などしていますが、もしプレイに支障を来たすレベルでしたらスペックなどを教えていただければと思います。よろしくお願いします。
posted by ふとんパスタ at 22:06| Comment(119) | 新作情報