2015年08月31日

体験版2015夏について&告知

どうもこんばんはふとんパスタです。
突然ですが、前作「魔剣士リーネ」の小説
キルタイムコミュニケーション様から出ることになりました!
レーベルは二次元ドリームノベルズです。
詳細は後日また改めてご報告します。

さて、先日夏コミで配布しました「魔剣士リーネ2体験版2015夏」ですが、若干の修正・追加をした上で、今週中を目処にダウンロードを開始しますのでよろしくお願いします。なお、今回はマップの4分の1ほど踏破できますので、製品版を新鮮な気持ちでプレイしたい方はこの体験版のプレイは見送った方がいいかもしれません。ちなみに、最終的な体験版は製品版発売前にもう一度だけ出す予定です。

引き続き、リーネ2の制作に励みます。
発売は2015秋予定で変更はありません。

ちょっとだけCG更新しました。
ベアトリスのイベントCGです。
http://www.makuracover.com/leane2/demo/leane2_demo.htm
posted by ふとんパスタ at 22:07| Comment(433) | 雑記

2015年08月13日

リーネ2体験版2015夏

どうもこんにちはふとんパスタです
魔剣士リーネ2、開発が延びに延びてまして本当に申し訳ありません。

ところで今年も夏コミケの季節がやって参りましたが、今回のコミケでも魔剣士リーネ2体験版を配布します!
前体験版とはスタート地点や使える武将が異なり、さらに新しくなったハーレムシステムも体験できます。4ページの特製ブックレット付き。もちろん無料です。
20150813.jpg
なお、まくらカバーソフトはコミケに出展しませんので、配布スペースは
16日(日) 東カ-16b DIGITALG
16日(日) 東オ-40a STAR WORKS

で代わりに配布していただくことになっております。
夏コミにお越しの方はぜひお立ち寄りを。
今回は十分な数量を用意してお待ちしております。
なお、当サイトでの体験版のダウンロードにつきましては詳細は未定です。

ちなみに、今回体験版を配布するDIGITALG様ですが、こちらでは知る人ぞ知る寝取られ小説の名作鬼椿」の前後編完全版(CD-R ¥1,000)も配布されます。「懐かしい〜!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか? もしまだ未読の方はこの機会にぜひお買い求めください。

あと、リーネ2の発売日ですが「秋予定」とします。
遅くても10月くらいには出せそうな気もするのですがまだ不透明な所もあるので…
あまり期待しないで待っていて下さい(汗)本当にすみません
悪いとは思ってるんです、ホントに
(;´Д`)  ← 許して欲しそうな顔
posted by ふとんパスタ at 12:34| Comment(140) | 新作情報