2016年09月12日

魔剣士リーネ小説の第2巻が出ます&リーネ2更新情報

※魔剣士リーネ小説第2弾「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」は 9/30 発売です。よろしくお願いします。メロンブックス様Amazon様 でご購入されますと、
購入特典のリーフレットが付きます。



どうもこんばんはふとんパスタです。

もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年、キルタイムコミュニケーション様の二次元ドリームノベルズから発売になりました小説「魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻」の続編が発売することになりました!
タイトルは「魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻」です。タイトルの通り、今回はメモリアとリーネ、そしてファルコンが主役です。
1巻目を買って下さった皆様のおかげで、2巻目も出ることになりました。この場をお借りして深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ファルコンの活躍(笑)をぜひご堪能ください。9月発売(予定)です。よろしくお願いします。

二次元ドリームマガジンでの小説「魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場」も引き続き連載中です。こちらもよろしくお願いします。

ずっとブログの方は更新していなかったのですが、サイトをよくご覧になっていた方は、何度かリーネ2の体験版や紹介ページが更新されていたのをご存じかと思います。感想やバグ報告、いつもありがとうございます。
本日、新たにリーネ2体験版の ver 2.09 の更新パッチをアップしました。いくつかの修正と同時に、ハーレム画面でもランダム音声が流れるようにしました。

あと、リーネ2のキャラクター紹介ページが完全なものになりました。声優さんの紹介も揃っています。ちなみに、今月はあと1回更新しようと思ってます。
http://www.makuracover.com/leane2/top.htm

さて、そろそろリーネ2の製品版の発売時期を公表しよう……と思っていたのですが、今までずるずる延びた経緯もありますので、色々考えた末に、具体的な時期の公表は本日は保留することにしました。すみません。ここは慎重に…ということで。
posted by ふとんパスタ at 00:25| 雑記