2016年10月15日

魔剣士リーネ小説2巻買って下さった皆様ありがとうございました&リーネ2情報

※「魔剣士リーネ2」の発売日は、11月下旬に延期になりました。
本当に申し訳ございません。
お待ちいただいている皆様には深くお詫び申し上げます。


どうもこんばんはふとんパスタです。

先月発売になりました、魔剣士リーネの小説第2弾「許嫁と女騎士が寝取られる刻」を買って下さった皆様、本当にありがとうございました! この場をお借りして深く御礼申し上げます。中には2冊買って下さった方もいらっしゃり、本当に感謝の言葉しかありません。

もしまだ読んでらっしゃらない方は、今巻ではメモリアのファルコンとの初体験やその時の彼女の思いなどがとても丁寧に描かれていますので、ぜひ読んでみてください。あと、前巻同様美麗な挿絵も必見です(リーネの乗馬姿が拝めるのはこの本だけ!)。なお、Amazon様かメロンブックス様でご購入されますと、限定の小冊子(非売品)が付きます。

あと、明日17日発売の二次元ドリームマガジンにも魔剣士リーネ2の小説が連載中ですので、こちらもよろしくお願いします。


さて、大変お待たせしております『魔剣士リーネ2』ですが、現在、11月中旬発売予定で、作業を進めております。

今まで大量のCG差分パーツ作成や万単位のファイル作成作業、数万行に及ぶスクリプト作業に手間取っておりました。とにかく物量が多いため、このあたりの作業はまったく先が読めず、大変お待たせすることとなってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

残るのは単純作業(主にCGの残り)とバランス調整のみとなりましたので、今のペースですと上記の時期くらいに出せるのではないかという判断です。ですので、まだ少し時期がずれ込む可能性もないわけではありませんが、もうそんなに長くお待たせすることはないのではないかと思っております。


もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、先月末くらいからリーネ2の紹介ページを何度か更新しています。CGが数枚追加されておりますので、よろしければご覧下さいませ。(ページが変わらない方はブラウザの更新ボタンを押してください)
http://www.makuracover.com/leane2/top.htm
posted by ふとんパスタ at 23:44| おしらせ