2017年02月25日

魔剣士リーネ2発売しました&魔剣士リーネの漫画が配信開始です

※アップデートパッチver 1.24
取り急ぎ致命的なエラーに対処しました
下2つのいずれかからダウンロードしてください
http://www.makuracover.com/leane2/leane2_patch_124.zip
http://www.pandora.nu/makura/leane2/leane2_patch_124.zip
バグ報告を下さった皆様に心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました


※気がついたらこんな時間に… orz
アップデートパッチver 1.20です
記事のちゃんとした更新は後でやります
http://www.makuracover.com/leane2/leane2_patch_120.zip


※すみません!明日中には必ずパッチをアップします。
どうしてこうなった… orz(4/17追記)


※現在、アップデートパッチver 1.20作成中…
17041501.jpg

17041502.jpg

17041503.jpg

予定していた追加イベントは全て完成しましたが、現在、いわゆる「強くてニューゲーム」機能などの、再プレイ用機能のテストに難航しております。
もう少し時間がかかりそうなので、申し訳ございませんが後もう1〜2日くらいお待ち下さいませ。(4/15追記)


※現在、アップデートパッチの作業を優先させているため、誠に勝手ながら、緊急性のないメールの返信を保留とさせていただいております。誠に申し訳ございません。恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。長らくお待たせしている方々には大変な失礼を深くお詫び申し上げます

どうしても今回のアップデートで追加してしまいたいイベントと修正項目が出てきたので、ver 1.20アップデートは「来週中」とします。(4/8追記)

アップデートパッチver 1.20作成中…
回想・CGモード、システム追加&改善、イベント改善、バグ修正、今回分の追加CGを作成済み。現在難易度の調整中。
今週末を目処にアップ予定です。(4/3追記)

現在、中盤の強制寝取られイベントの改善、周回プレイ対策、低いランクでのイベント戦闘難易度低下、プラチナ以上のランクでの難易度上昇、敵の動きの改善などを考えております。
ちゃんとしたおまけモードや追加CGも引き続き作業中です。
以上の内容を盛り込んだ修正パッチver 1.20を近日公開しますので、よろしくお願いします。(3/20修正)

※キルタイムコミュニケーション様から、
魔剣士リーネのコミック(電子版)
が発売中です!
ドナやメモリア、リーネの活躍がなんと漫画で読めます
こちらもよろしくお願いいたします。
(DLsiteやDMMなどでゲームと同じように買えます)
http://ktcom.jp/books/dl/dl432


※修正パッチ ver 1.17
進行の妨げになるようなエラーはこれでかなり直ったのではないかと思います。ご報告、セーブデータをお送り下さった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます(3/6追記)

修正ファイル ver1.17(5MB)

※修正パッチ ver 1.07
バグの他、忠誠度に関する諸々の問題を修正しております。(2/28追記)

※修正パッチ ver 1.05 を出しました。
ご要望が多かったので、後日追加する予定だった回想モードを、とりあえず簡易的な形で実装しました。
突貫工事で作ったので色々不足などあるかもしれませんがご了承ください。後日ちゃんとした回想モードを作ります。(2/26追記)

どうもこんばんはふとんパスタです。
もうすでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
魔剣士リーネ2がついに発売されました
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます!
現在、DLsite.com様Degiket.com様DLGechu.com様MelonBooksDL様DMM.com様Gyutto.com様で販売されています。よろしくお願いいたします。

……実は、私もDLsite.com様でこんなに早く発売されると思っていなかったので、今日は朝起きてのんびりしていましたら、発売のお祝いのメールを何人か方々からいただいて、初めて発売を知りました(汗)
それで今日一日は、もろもろの作業に忙殺されておりました。早速バグのご報告などもいただきその修正にも追われまして、ここでの告知も今なってしまったというわけです。本当にすみませんでした。発売した後までグダグダですみません。
これから少しずつサイトをあらためて整備していきます。それまで色々とご不便をおかけいたしますがどうかお許しください。

早速ですが修正パッチを出しました。こちらのパッチを当てることでエラーを回避できるだけでなく、難易度なども調整されていますので、ぜひ適用してみてください。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

あと、製品版についてですが、おまけモードがまだついていません。
作り始めたらまた一週間くらい発売が延びそうだったので、後日パッチで対応させていただくことにしました。
またCGももっと追加する予定です。現在でも結構な枚数が入っているのですが、シナリオが長いせいか使い回しが多い印象があるかと思います。一日も早い発売を優先させましたが、私も今のままでは納得がいかないので、今後追加していきたいと思っております。
時期は明言しませんが(またお約束を守れないかもしれないので)、できるだけ早くパッチを公開したいと思っておりますので、よろしければまたここを見に来て下さい。
ちなみに、おまけモードはまだですが、内部的には記録をちゃんと残しておりますので、その辺は安心してプレイして下さいませ。

あと、メールの返信も相変わらずできていません。有難いお言葉をかけていただいたり、色々ご報告していただいているのに、本当に申し訳なく思っております。少しずつ返信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
posted by ふとんパスタ at 23:12| おしらせ