2020年09月10日

新作情報・ヒロインステータス画面の紹介など

※10/31追記
魔剣士リーネのコミック版6話が配信開始しました!
6話では、メモリアが自分の想いをエリアスに打ち明けるあのシーンが美しい絵で再現されます。
メモリアファンの方はぜひ読んでみてください。
また後半は、ファルコンによる捕らわれたリーネへの執拗な責め苦の数々!
SM好きの方はぜひどうぞ。よろしくお願いします。
紹介ページ
http://ktcom.jp/books/dl/dl730
販売サイト
https://ktc-store.com/products/detail/3975

20103101.jpg20103103.jpg20103102.jpg


どうもこんばんは酒呑みのふとんパスタです。
ようやく暑さが落ち着いてきましたね。
ビールが美味い季節が終わるのは残念ですが、代わりに日本酒の美味しい季節になるので問題なしです。

http://www.makuracover.com/dungeon/demo.htm

例によって新作「ダンジョンアンドブライド」の紹介です。
今回はヒロインのステータス画面を中心に紹介します。
そろそろ動いているところをお見せしたいです。

現在の作業状況ですが、引き続きひたすらHイベント・CGの作成を行いつつ、息抜きに序盤のダンジョンをテストプレイして、バグ取りをしたり、アイテムやモンスターを配置してバランス調整をしたりしています。
この辺りの作業が一番楽しいですね (゚∀゚)
まあ、あまりクリアに時間がかかりすぎないように、程々のバランスに調整しようとは思っています。(ストーリーの本筋と関係ないやり込みダンジョンも作るつもりですが)
RPGはバランスが命ですからね。クソゲーにならないように、じっくり調整したいところです。

次回更新は11月10日ごろです。よろしくお願いします。

※追記
以前、リーネ2のイラストを描いてくださった方から、またイラストをいただきました!
本当にありがとうございます。
ベアトリスのハーレムHを描いた、大変エロいイラストですので、あわせてご覧下さいませ。

20091002t.jpg
posted by ふとんパスタ at 23:57| おしらせ