2021年05月15日

イベントCGとシステムの改良


※すみません!
あと少しというところでド忘れしていた作業が発覚しました
申し訳ないですがあともう少しだけ時間をください
(たぶん明日の0〜2時くらい?)
何度も延期して本当に申し訳ありません。
待って下さる方に深くお詫びいたします。
(8/21追記)


※どうにか目途は立ったのですが、最後にどうしても手直ししたい箇所が出てきたので、すみませんがあともう少しだけお待ちください。
本当に申し訳ありません。
本日の22時までには必ずアップします。
(8/21追記)


※現在、デモ版第2弾最終組み上げテスト中です。
想像以上にバグがボロボロ出ていて(汗)、ちょっとこのまま出すわけにはいきません(前回のこともあるので…)
できるだけ早く出せるよう努力しますが、もしかしたら、明日の夕方くらいまでお待たせするかもしれません。
今しばらくお待ち下さい。
本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
(8/20追記)


※デモ版第2弾は 8/20 配信予定です
(8/5追記)


※暫定紹介ページにデモ版第2弾の告知を載せました
(7/15追記)


どうもこんばんは。
最近、玄関からわずか1mの距離にスズメバチに巣を作られてしまい、数日間生きた心地がしなかったふとんパスタです。
すっかり気温が上がり汗ばむ陽気になってきましたね。夏もすぐそこです。
ちなみに、駆除業者さんのお話によると、今年はハチたちの活動が特に活発らしいです。
皆さんもこまめに軒先などをチェックして巣を作られないように気を付けましょう。

例によって暫定紹介ページを更新しました。
今回はイベントCGとその他システムの改良部分の紹介です。
よろしくお願いします。
http://www.makuracover.com/dungeon/demo.htm

作業状況ですが、システムの方はもうほぼ完成していて、現在は主にイベント+CGの作成、たまにテストプレイをしてバランス調整などを行っています。
ここまで来たらもうひたすら作業するだけです。
できるだけ早く発売にこぎ着けられるように頑張ります。
あと、夏頃にデモ版の第2弾を考えておりますが、詳細は未定です。予定の変更もあるかもしれませんのであしからずご了承くださいませ。
(いずれにしても体験版はどこかのタイミングで必ずもう1つ以上出すことになるかと思います)
thum105.jpg
posted by ふとんパスタ at 23:42| Comment(66) | おしらせ