2016年11月23日

魔剣士リーネ2進捗報告など

※12/26追記
魔剣士リーネ2の発売は2017年1月10日頃の予定です。


16112301.jpg16112302.jpg

浦和レッズのチャンピオンシップ戦を見に行きたいけど行けないふとんパスタです。分かってます。これも自業自得です(笑)。大人しく家でリーネ2の作業をします。

魔剣士リーネ2の発売日ですが、12月上旬に延期することにします。また延期して本当に申し訳ありません。
私としても11月発売は何としても死守したかったのですが(今も必死で作業しておりました)、素材の作成ミスや内容との矛盾などが予想以上に多く、どうしても間に合いそうにないので来月にずれ込むことになりました…。本当にすみません。何卒お許しを。
あと、シナリオも今読み返したら一部の文章がかなり酷く、あと少し手直ししないといけないかもしれません。いずれにしても大幅に伸びることはないので、もう少しだけお待ちくださいませ。すみません。

あと、そろそろダウンロードサイトに予告などを出そうかと思っております。もし出ましたら、ぜひお気に入り等へ登録してくださいませ。なお、パッケージ版はDVDプレスにするつもりでして、データが完成してから業者さんにお願いしてしばらく時間が必要なので、発売は年明けになってしまうと思います。なにとぞご了承の程よろしくお願いします。

※諸事情により、ダウンロードサイトへの予告掲載はまだ保留とすることにしました。なお、制作の進捗度合いとは関係ありません。 ( 11/29 )
posted by ふとんパスタ at 21:42| 雑記