2021年11月30日
アイテム博物館搭載パッチ&進捗など
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
パッチ ver2.30 をアップしました
今回は主に以前のものの修正です
http://www.pandora.nu/makura/download/dungeon_demo_patch_230.zip
(2022/1/4 追記)
どうもこんばんは、作者のふとんパスタです。
すっかり寒くなってきましたね〜。今年も冷えてかじかんでくる手を温めながら作業する季節がやってきました。
今回はイベントCG1枚と、デモ版2のパッチ ver2.27 をアップしました。パッチでは、不具合の修正と、以前から搭載しようと思っていた「アイテム博物館」が追加されています。入手したアイテムを一覧できるオマケ要素ですが、今までのバージョンでアイテムの入手記録を取っていなかったので(すみません)申し訳ないですが初回閲覧できるのは現在パーティーが所持しているアイテム(倉庫含む)のみです。もちろん、引き続きプレイしていただければ入手するたびに閲覧可能アイテムは増えていきます。
進捗ですけど、皆様がバグ報告を挙げてくださったお陰で(これは本当に助かりました。ありがとうございます)今度こそプログラムについてはほぼ完成です。あと、アイテム・立ち絵(着せ替え)・マップもほとんど出来ています。今はひたすら残りのCG・Hイベント作成に励んでおります。完成まである程度工数(?)が読める段階まで来ていますが、発売時期についてはもう少し終わりが近づいてからにしたいと思っております。
なお、宿屋システムについては、あれからまた変更しています(あのままでは絶対に良くないと思ったので)。これについては、後日また改めて発表したいと思います。
今後はひたすら製品版の開発に注力していくつもりでおり、今後の更新はCGを定期的にアップするだけになりそうです。(途中で宣伝用の体験版はもちろん出しますが。)
随分と時間がかかってしまい本当に申し訳なく思っておりますが、完成まで何卒よろしくお願いいたします。
posted by ふとんパスタ at 23:27| Comment(89)
| おしらせ
凡そ基礎的な物の出来上がりもお疲れ様です。
仕様の変更もある様子ですし体験版や製品版を楽しみにしお待ちしております。
根を詰め過ぎてお体を壊さぬように。
おめでとさんです
エロシーンの作成頑張って下さい
期待してます
完成楽しみにお待ちしてます!
今更ですが、赤いネックレスなどシナリオ進行に必須のアイテムを持たせたキャラを削除してしまうと、現状だと再入手が不可能みたいなので進行不可になりますね。
通常プレイでそんなことする人はいないとは思いますが。
あと、体験版ゆえの些細な表示バグだと思いますが、
防具の博物館でマックス(盗賊)が本来装備できない防具(ローブや鎖かたびら等)を装備させると、
画像表示欠けが起きます。
こちらはプレイに実害はありません。
陰ながら応援しております。
製品版が楽しみです。
宿屋システムですが、頑張って配置決めても
ヒロインや間男達が勝手に移動しちゃうのはとても良いですね。手に負えない感じでw
リーネ2にも有りましたが、直接的な描写が無く、
ハートだけ飛び交うシーンもとても良かったです。
ただ一瞬で終わるので、ボタンか何かを押すまでは、
ハートの暗転画面で止まっても良かったかと思います。
後は直接的な描写は無くてもいいので
大部屋にヒロイン複数が移動して間男1名とハーレムHとか
乱交みたいな描写も有れば良かったかなと思いました。
何はともあれ製品版はとても楽しみにしています。
Ver 2.28でエラーが発生しました。
報告しようと思ったら、今Ver2.29なのですね。失礼しました。
一応念のために報告上げておきます。
アイテムのD&Dで発生しました。
18:44:27 ==== An exception occured at inventory.tjs(2228)[(function) onMouseDown], VM ip = 13 ====
18:44:27 -- Disassembled VM code --
18:44:27 #(2228) if(itemData.type == "money" || itemData.type == "fixedMoney") getCoins();
18:44:27 00000009 gpd %1, %-2.*1 // *1 = (string)"itemData"
18:44:27 00000013 gpd %2, %1.*2 // *2 = (string)"type"
18:44:27 -- Register dump --
18:44:27 %-6=(int)8 %-5=(int)0 %-4=(int)56 %-3=(int)66
18:44:27 %-2=(object)(object 0x0133F2AC:0x00000000) %-1=(object)(object 0x31E19598:0x31E19598)
18:44:27 %0=(void) %1=(void) %2=(void) %3=(object)(object 0x01477D70:0x00000000)
18:44:27 %4=(object)(object 0x014804D8:0x00000000) %5=(int)1024 %6=(int)768 %7=(void)
18:44:27 %8=(object)(object 0x5595FD98:0x5595FD98) %9=(void)
18:44:27 -----------------------------------------------------------------------------------------
18:44:27 スクリプトで例外が発生しました
(void) から Object へ型を変換できません。Object 型が要求される文脈で Object 型以外の値が渡されるとこのエラーが発生します
18:44:27 trace : immediate event
以上
デモ2開始以来一度も見かけない具足(ブーツ系)があるので何処で落ちるのか…。
あとブーメランもブルの配下が持って居た奴以外見かけないなぁ…。
各種族・装備グラ+破損で見られるのもありがたいですね。
ズボンとスカートが衣類に登録されていないので製品版では対応お願いします。
2.26では普通に効いてましたが仕様の変更でしょうか
こちらのバージョンは2.29(2.27で作成したデータ)です
2.25で浄化の効果を確認後、2.29にアップデートしたら浄化が全く効かなくなってしまいました
他のセーブデータの記録を反映していると思いますが、仕様か不具合なのかわからないので報告します。
(個人的には新しくゲームを始めた場合は博物館もリセットしてくれると嬉しいです。)
また防具装備も他のメンバーに使いまわしができない方がたとえば女神のドレスを手に入れたときに誰に装備するのか迷う楽しみと全員分の装備を集める動機になります。(今だと女神のドレスを一着手に入れれば全員のヒロインの装備姿を見られるし、手にいれればまずは全員に着回すのでそれはそれでもったいない)
NTRゲーとしてはもちろんWiz系RPGとしてもすごく楽しみにしています。
・ステータスで確認出来たプリーストのスキル《浄化》が無くなっている。
(戦闘中に使用は出来る?コマンドはあったが実行は未確認)
・ピ〇チュウの《電撃》が完全魔法扱いになり魔法無効の効果を受ける。
(経験値が不味くて暫く数バージョンに渡り未戦闘だった、今回は召喚の為戦闘)
更新経歴に記載が無くても色々大きく変更や調整されてますね。
博物館で全裸状態にしてから抜けると
普通に装備しているのにウェイトボーナスが付加された状態になります
何処でどう操作したら見れるのでしょうか?
コメントありがとうございます。
大変励みになっております。いつも励ましていただいて本当に感謝です。
なかなか完成に至れず不甲斐ないばかりです。一日も早く完成させられるよう引き続き頑張ります。
ここでバグのご報告くださる方々にも深く感謝申し上げます。
またメールで詳細なご報告をくださった方もいらして非常に助かっております。
エラーに関しては近日中に修正パッチも上げて対応したいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
ご質問・疑問等にお答えいたします。漏れがありましたらすみません。
> レイスにスキルの浄化が全く効かなくなっています
カテゴリを「幽霊」にしたことによる不具合でした。
次のパッチで修正いたします。
> デモ2開始以来一度も見かけない具足
> ブーメラン
改めて内部データを見返してみましたが、ブーツは博物館に並んでいる分はすべて出るようになっていますね。
一方、ブーメランは出なくなっていました。これはこちらのミスです、すみません。
> パイズリシーンありますか?
あります
> 次の更新はいつになりますか?
未定です
> アイテム博物館の見方が全然分からない
アッシュタウン(最初の町)の町マップの中央付近に「博物館」という施設ができています。
赤い楕円のマークです。そこをクリックしてください。
リーゼルもクリエイトキャラも、皆可愛らしくて好きです。全員○ませたい、主人公でリーネ2の王みたいなことをしたい勢いです(尚○娠で自分で戦力ダウンさせてることは変わらない)
気になった点を幾つか挙げさせていただきます。
・店から右クリックで出ると、たまにBGMが戻らないことがある
このとき、どの施設、ダンジョンにも入れなくなる(ロードすれば対処可能)
・LVアップでのキャラのパラメータの上昇は基本値+10まで?マックスなどが30超えを持ってる中で20を超えそうに無かったので、どういう仕様なのかが分かりませんでした。
寝取られ分と同じくらい純愛+寝取りも欲しい。
リーネで思ったけど、どんなにやり込んでも結果主人公側にメリットが少なくヒロイン攻略は1人ルート限定だし何度も行為が出来る訳では無かったので。CG使い回しでもあると嬉しいです。
理想は今は亡きソフトハウスキャラシステム。
ふとんパスタ先生の御健勝とD&Bの発売を心からお祈り致します
不意に思い出した要望が1つあります。
防具屋のアイコンを別の物にして頂けると助かります。
というのも現在の防具屋アイコンはバックラーを小さくした銀色の丸いアイコンになっていると思うのですが、武器屋や道具屋と比べてわかり難く感じます。
実際自分は防具屋のアイコンがバックラーだとわかったのはver2.27の博物館が搭載されてからでした。
これがうろこの盾や鎧系統のアイコンだったらパッと見ですぐわかったでしょうが、ゲームをだいぶプレイした今でも防具屋を探してしまうときがあります。
もちろんそんなマヌケは自分だけかもしれないという自覚はあるのですが、1つの意見としてご一考頂ければ幸いです。
それでは今年中の完成を期待していますが、ご無理はなさらない程度に頑張ってください
明けましておめでとうございます。
昨年はバグ報告や、ご意見ご感想、暖かいお言葉など、皆様にはお世話になりっぱなしの1年でした。本当にありがとうございました。この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。そして、デモ版を皆様に遊んでいただけたことが、何より嬉しかったです。
今年は完成に向けて突っ走りたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。
いくつかご質問にお答えします。漏れがありましたらすみません。
> LVアップでのキャラのパラメータの上昇は基本値+10まで?
原則その通りですが、ご指摘の通り設定に矛盾もあります。
この辺は製品版までに修正したいと思います。
> 年始に何か更新ありますか?
明日修正パッチをアップします。他の更新はありません。
バグ報告くださった方、誠にありがとうございます。本当に助かります。
ご指摘のエラーは次回のパッチまでに修正したいと思います。
> 何か更新はありますか?
現在未定です
> cienは使われないのでしょうか?
お気持ち嬉しいです。
検討はしておりますが、もしやるにしても、もう少し完成が近づいてからにしようかと考えております。
ところで世の中は感染症でえらいことになってますし、お身体に気をつけてお過ごしください
おかげさまでNTRにも大分耐性が付き背徳感を楽しめるようになってきました。
ですが、それ以上に純愛も好きで他のゲームではどうなのか分かりませんがダンジョンアンドブライドではヒロインと主人公が何回もHできたり主人公がヒロインを妊娠させたいと思っております。
もしよろしければご検討のほどよろしくお願いします。
(もしよろしければ魔剣士リーネシリーズだけでも、主人公がヒロインを妊娠させれるか教えていただけませんか?)
ゲームとは直接関係ありませんが
「まくらカバーソフト」さんのサイト
http://www.makuracover.com/index.htm
が2022/02/11 18:58 現在
Service Unavailable(503)
で落ちてますね。
サイトまで完堕ちするなんて・・・
コメントありがとうございます。
長らく情報なしですみません。
今週末までに紹介ページを更新します。新規の情報もあります。
よろしくお願いします。
> 呪い装備はヒロイン取り返しても入手したことにはならないので博物館登録はされない感じなんですかね?
いえ、これは私が失念していただけです。すみません。
製品版までには直します。
> 魔剣士リーネシリーズだけでも、主人公がヒロインを妊娠させれるか教えていただけませんか?
2のエンディングで主人公が妊娠させるエンドがあります。
本当にわずかしかないのであまり期待しないでください。
> サイトまで完堕ちするなんて・・・
サイトに異常な負荷がかかった時間があったみたいですね。
今は通常動作しているようです。どうもお騒がせしました。
戦闘中に開くアイテム画面では装備の変更が(アイテムの移動、整理が)できませんが、STATUSタブを経由しアイテム画面に戻ると戦闘中でも装備変更ができるようになっていました
その後の戦闘では
青水着→スパッツへ装備変更したキャラへ触手攻撃が飛びエラーとなりました
-------------------------------------------------------
※長すぎたので、誠に勝手ながら省略させていただきました。
エラーログをご報告くださり誠にありがとうございました。
管理人
画面下部のキャラごとの罠予想の吹き出しをクリックすると、その罠を解除できると楽だと思いました。
ただD&B公式サイトのまくらカバーソフトトップへのリンクがD&B公式へのリンクになってて循環リンクになっちゃってました。とりあえず報告まで
ルーファスの顔芸を増やしてください!
飛び掛かってくる敵が飛び道具扱いでミサイルシールドに引っかかるの爆笑だった。
戦闘中に味方が捕獲された状態で逃亡すると、捕獲されてた味方の監禁イベントが発生するとそれっぽいと思います。
改めてキャラの成り立ちを見ると妄想が膨らみますな。
ってかどわーふの頬ひげ初めて気が付いた・・・
キャラ紹介ページで主人公だけ脱がされないのはちょっと笑ったしピカチュウもどきの敵キャラも。
完成と販売が楽しみです!
いろいろと変更点多そうで今から楽しみです
女の子同士がけんかして同じ部屋にできないシステムはなかなか素晴らしいアイデアだと思います
警戒度が盾になって表示されてたりするのもわかりやすくて良
新キャラやシルフの着せ替えなど新しいイラストも見れてうれしいです
完成への期待に胸を膨らませながらイベントCG、体験版の更新もしくはver3.0を待っております
町はずれの廃墟1階の隠し部屋から地下に入れた人いますか?
宿屋ではHしている部屋の隣では嬌声が聞こえて隣の部屋で寝ているヒロインの興奮度があがる仕組みとかどうですかね。
Hステータスで開発度が上がるにつれてヒロインが裸になりますが、ヒロイン単体の裸を見てもNTR感をあんまり感じないので、寝取った男とヒロイン2人の立ち絵にして欲しい。(開発度が上がるにつれて2人の立ち絵が過激になっていく)
ただ、リーネシリーズのように、ステータス画面やイベントで初体験の相手や処女、非処女の描写や表記は絶対欲しいです!!
あとライバルパーティにヒロインが奪われても、処女のまま取り返せる方法もあると嬉しいです。
ぎりぎりで取り返せたっていうの、ドキドキしそう。
コメントありがとうございます。
励ましのお言葉本当に嬉しいです。楽しみにしてくださっている方のためにも、引き続き完成に向けて頑張ります。
あと、様々なご意見感謝です。参考になっております。
また、不具合のご連絡、エラーログを下さった方、あとサイトの不具合をご連絡くださった方にも深く感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。
ご連絡いただいたエラーは次回のパッチで修正したいと思います。
疑問等にお答えします。漏れがありましたら申し訳ありません。
> ディテクトの魔法を使うと宝箱が消えるのは不具合?
エラーです。検証して修正します。
> ブロンズバックラーを装備しててもハーピーの毒攻撃4回中4回毒になるんですが
たぶん私の設定ミスです。あとで直します。
> 次の体験版は、いつ公開されますか?
未定です。
> 町外れの廃墟2階北3東4の西方向の壁を調べると「立ち入り禁止!」と表示される不具合?
これも設定ミスですね。あとで直します。
疑問等にお答えします。漏れがありましたら申し訳ありません。
> 町はずれの廃墟1階の隠し部屋から地下に入れた人いますか?
そこは入れません。デモ版のみの仕様です。
> 妊娠システムありますか
妊娠することにはなっています。CGもあります。
> サキュバスが浮遊タイプなのに溶岩床のダメージを受ける不具合?
これも設定漏れです。直します。
> 隠れた状態のアサシンがマウンテンデビルに一列攻撃すると触手カウンターで反撃される不具合?
その仕様はどうするか迷っています。
> 催眠や洗脳を加えてもいいですか?
その辺りはゲーム内容のネタバレに関わってくるので秘密です。
その他、色々ご提案もいただきありがとうございます。
今からですと仕様変更が難しいものもありますが、簡単に搭載できそうなら採用するかもしれません。
リーネシリーズでは、お気に入りのヒロインは前線で戦えば寝取られるリスクが、常にあったと思います。
後ろに下げていても、王の餌食になるなどNTRゲームとして完成されていたと思います。
ダンジョンアンドブライトでは、行動力でお気に入りの子だけ守っていれば、結婚まで簡単に行けてしまうのを危惧しております。
特定の好感度まで上げると対象のヒロインがさらわれてしまうイベントなどが発生して、救出までの期限などがあると楽しいと思いました。
初見では、お気に入りのヒロインが寝取られてしまうくらいの難易度だと嬉しいです。
色々と要望を書いてしまいましたが、無理せず頑張ってください。
製品版では髪色の種類が増えるのでしょうか?
女神のドレスの下半身(前たれの下)ってああなっていたんですね。
てっきり「穿いていない」状態だと思っていました。
(デモ2の博物館でチェックしていなかった&破損した事がなかった)
マリアの職業が「レンジャー」になっていますが「狩人」とは別の固有クラスなのでしょうか?
マックスの職業が「盗賊系」になっているので盗賊以外の何になれるか楽しみであったり。
テオ(主人公)の旅立ちがマックスに引っ張られて、から、自発的にと前向きになったり色々変更もありますね。
それと超絶個人的趣味なのですが
サンドラさん、サンドラさんとの結婚ルートを希望!
希望と云うか熱望!!
「られ」作品なのに「り」になっていまいますが本気で要望。
と云いますか現状の段階で既にブルーに「られ」ている感じ(自分のではない)ですが。
少し見えているイベント以外でもサンドラさん絡みの奴が欲しいです(血涙
裸のヒロインがフリーズで凍結状態になってる時にマウンテンデビルの触手攻撃をされると攻撃最中の表情が一時的に表示されなくなります。
後、今更なのですがデモ2verでは召喚魔法のLv2と3と5に該当するモンスターはいないということでいいんでしょうか?
・主人公が魔法使いなどの後衛でスタートすると裸でデビューする
・灰から蘇生したときヒロインが裸になってて服を着る間もなく村人にジロジロ見られる
できれば教会で装備させてから外に出したいです。
19:01:29 ==== An exception occured at dungeon.tjs(1500)[(function) setMask], VM ip = 89 ====
※長すぎたので、誠に勝手ながら省略させていただきました。
エラーログをご報告くださり誠にありがとうございました。
管理人
頑張ってください!!
そろそろ今年中とか夏以降とかフワッとした
発売時期に言及してもいい頃ではないでしょうか
コメントありがとうございます。本当に励みになってます。
あと、バグ報告をくださった方々に心より深くお礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
疑問等にお答えします。漏れがありましたらすみません。
> モンスターに襲われた時ってHステータスに反映はされますか?
返信先のないメールだったのでこの場をお借りしてお答えします。
製品版ではパラメータ等が変化したらそれが反映されます。
日記には反映されません。
> 結婚後に寝取られ
一切ノーコメントです。
> 主人公と対象のヒロインの好感度が高いと標的になりやすくすることは可能でしょうか
これもノーコメントですが、簡単に結婚まで行けないように色々仕掛けをしております。
> 製品版では髪色の種類が増えるのでしょうか?
その方向で考えてますが、発売後のパッチで正式対応になるかもしれません。
> マリアの職業が「レンジャー」になっていますが「狩人」とは別の固有クラスなのでしょうか?
製品版では狩人の名称をレンジャーに変更しようかと思っています。なので固有クラスではありません。
盗賊系スキル持ちなのに、単に「狩人」だと違和感があるかと思いまして…
> 今更なのですがデモ2verでは召喚魔法のLv2と3と5に該当するモンスターはいないということでいいんでしょうか?
いくつか登場を控えたモンスターがいますので、そういうことになります。
> 今月は何か新作のHPの方を更新されますか?
今月は何もありません。来月紹介ページを更新します。
> 発売時期
今作は、ある程度予定が確実になるまで発表は控えさせて下さい。本当に申し訳ないです。
プレイ中レビテトは全然効果切れないのにトーチは2フロア回り切るかどうかで効果切れるのが少し気になりました
あとレビテト状態だとジャンプ使えないのが溶岩地帯渡るときに不便だったかな…
トーチについては原作準拠だし、同じ速さでレビテトの効果切れても効果切れ気付かなくて全滅とかしそうで困るけど、せめて効果切れ時間とか分かる機能欲しいかな…
あとレッドドラゴン現状ラスボスだから仕方ないかもだけど、物理攻撃で防具ガチガチの戦士でも一撃死なのはバランスおかしい気はする(プレイが悪いかもですが、Lv15防御88ぐらいの戦士で被ダメ200超え…レベルカンストしても耐えられるかどうか微妙です)
バグは偶に宿屋に泊まってもワイルドブルから奪ったヒーラーのhpが全回復しない(稀に逆にhp減る事もあり)事があるのはなんでだろ?
野郎と二人部屋とかでもなく女5人部屋に入れてるからヤリ過ぎで体力減少とかもないだろうし
あと基本的に前衛中央の味方を回復するルーチンを取りやすい
pt全員hp全快状態でも2ターン連続で前衛中央回復とかあるから気になりました
経験豊富だとしてもわからせ要因感というか、陥落して欲しいですね…ライバルPT所属でもモンスターやら何やらに堕とされてほすぃ
宿システムと別PTに奪われるシステム面白いですけど、やっぱり寝取られるタイミングがほぼ分かっちゃうのがNTR的にネックに感じたり。
宿は見た目や少し行動するだけで分かっちゃいそうですし、別PTは取られたら即ヤラれてそうですし…
間に合うと思って足掻いてたらダメだったとか、気づいた時にはヤラれてたとか…そういう奪われる感欲しいかもです
あのハートは二人の興奮度のパラメーターが高い印っすな、とマジレス。
確かあれが高いと宿屋でNTRに動く(確率?)様になったはず。
因みにデモ2の不具合で台詞だけですが、マックスがゲストのルーファスと「する」ものがありました。
・「防御」という単語
このゲームにおいて「防御=AC(アーマークラス:回避力)」な訳ですが、やはりWizを知らない(知っていたとしても)勘違いし易い単語だと思います。
表記を回避値にするかマウスカーソルを合わせた時説明を出すか、ゲーム開始時のチュートリアルでの説明が必須ではないでしょうか。
あと今更(以前にも書き込みましたが)ですが、レベルが上昇した時「装備可能重量が(1でも良いので)上昇」して欲しいです。
個人的には、怪しげな依頼が増えるといいなぁ・・・。デモ版でもありましたが、「XXの下着を着てモデルになってほしい。」→手練手管で、段階的に危なさが増していき、最終的には寝取られると・・!
楽しみに完成を待っています。無理せず頑張ってくださいね!
難しくなってパラライズ合戦に行き着くのですが、
PCに死者が出ないまま麻痺決着で負けると復帰直後に
全員行動不能でゲームオーバーになります。
スレイブバックラーを装備しても逃亡できてしまいます。
ミレディは炎ダメ半減・冷気ダメ倍化してるようですが、
種族特性か何かでしょうか?
更新はありますか?
コメントありがとうございます。ご意見、アイディア等とても参考になってます。
あと応援ありがとうございます。頑張ります。
デモ版2のバグ報告もだいぶたまってきたので、そろそろ修正パッチを出したいと思います。
例によって、ご質問にお答えいたします。
> 声優はいるのでしょうか?
音声は付けます。収録次第発表いたします。
> ゲストキャラのエロステータスは見ること出来ますか?
出来ないです。すみません。
> 物理攻撃で防具ガチガチの戦士でも一撃死なのはバランスおかしい気はする
やっぱりまだまだバランス悪いですよね。
まだ十分に計算式の検証や数値の吟味ができてないので今後直していきたいです。
> ワイルドブルから奪ったヒーラーのhpが全回復しない
何かバグがあるんだと思います。調べます。
> Hシステムの紹介の記事で主人公とマックスにハートマークをつけてパスタさんはお茶目ですね
困るさんがおっしゃる通りで、興奮度が上がっているという表示です。
2人が愛し合っているわけではありません(笑)
> ミレディは炎ダメ半減・冷気ダメ倍化してるようですが、
> 種族特性か何かでしょうか?
キャラ固有の属性です。彼女は火属性にしようと思ってそうなりました。
また変えるかもしれません。
アイテム博物館まだいくつの装備入手出来ません、ブーメラン以外、ローブ3、いくつの道具(特にはその他2)
廃墟一階以外のマップ全部100%しました、一階も100%できますか?(N7,E3からの12ブロック入りません、いま79.8%)
パッチ期待中